トマト食べ放題の計画

25年前に家を買った時に綺麗なガーデニングを作る予定だった庭が…今は…

腐葉土待機場所みたいになっている。


今年はその腐葉土待機場所の隅っこにプチトマトの苗を植えてみましました(^^)

 

完璧に育てて、プチトマトの大豊作‼️

もうちっと大きくなったら、あのミドリ色の棒を添え木にするのよね?!


ふふふふふ♡

プチトマト食べ放題計画を実行‼️


白ワインシロップ漬♡

甘酢漬♡

梅酒煮♡



量販店に夫と買い物の帰りの青空…

昨夜の雷⚡️が嘘だったような青空…



普段は見た瞬間にパーっと心に広がる青い空。

だから私は青い空が大好きです。


何故かな?


今日は悲しい色に見えます。

モヤモヤと悲しさが広がります。


多分、更年期の厄介な不安症が来たのかな?

これも又、私の背負っている荷物だね。


引き金はなんだろう?


夫の欲しい買い物になるべく口を挟まないで喧嘩を回避する事に気を使い過ぎた?


一人行動出来ないストレス?


頓服を服用して様子見です。


更年期は本当に厄介ですo(`ω´ )o


目指せ!!

ガハハ〜!って笑って、図太く生きる私!