PCR検査のその後

昨日はこちらにPCR検査の事を載せてよいものか?と思いましたが…

思い切って載せてもらいました。


nice!を押してくれた方達の優しいポチッも、勇気になりましたし、ゴンゴロさんのこの時期に高熱を出した人への偏見のないコメントも嬉しかったです!


症状は熱と関節痛のみだったので私も風邪かインフルエンザではないかな?と思ってましたが…今朝は熱が36度5分に下がり(解熱剤は服用してません)…はて?

歯茎の腫れもあったので、落ち着いたら歯医者さんに診察しに行ってきます。

保健所から検査の結果も「陰性」との電話報告をもらいました(^^)


検査結果を会社に報告をして次回のシフトからは仕事復帰できる許可も取れました。


本当に有難うございましたm(__)m


食事作り無し

洗濯無し

掃除無し

仕事無し

ひたすら寝る!のみ

人生の休暇をもらった3日間でした(^^)