毒吐きます!

今朝、出社して案件の引き継ぎ…

一時間程して引き継ぎが不十分だった事に気がついたのですが、相手は退社してしまったのです。


まぁ…仕方ないけど後々の事を考えて上司報告をしておけば防げるミスかな?って…


程なく出社した上司にコレコレシカジカと報告した私に返って来た言葉は

「ゆうさん、何を人のアラ探してるの?」


はぁぁぁぁ????💢


アラ…アラ?…あら?…アラ💢

脳が思考停止からの怒り…


あのなぁ〜!💢

私はもうすぐ還暦も近いのよっ!

残された時間はカウントダウンされてるのよっ!

人のアラ探す為に大切な人生の時間なんて絶対に使いたくないのよっ!

正義感と責任感で報告したのに…アラとは。


人のアラ探しや、悪口、嫌味を言う事に大切な人生の時間を使いたくないです。


そんな時間があったらブログを読ませてもらって、綺麗なお花や美味しそうなご飯や、楽しそうな旅行の素敵な写真を読んで、眺めていたいものです。

そそ、孫ちゃんズとも遊んでいたい❣️

お家の中も掃除して美味しい珈琲を飲みたい❤️


はぁ〜…⤵️


しかし!こうやって怒っている時間も

非常に無駄だ!!

と気が付いたので…(^_^)


うん、午後からは心穏やかに

ふんふんふん♫と過ごしましょう。


笑って楽しんだモン勝ち!です。


我が家の庭に咲きました。

綺麗なのでパシャリと…


素敵な週末をお過ごし下さい