今年の「桜」

今日は役所に出向いて、五分咲きの桜を見る事が出来ました。


やはり!桜はイイですね


桜は関東では3月〜4月に咲くので、節目に桜が咲いている事が多いです。

思い出の中に桜が咲いています。


今年は満開の桜が見れるかしら?

仕事のシフト次第かなぁ…


おい!そんな弱気でどうすんの!

見たけりゃ、会社帰りに途中で寄って夜桜見物すればイイじゃないの!!

うん!うん!


社会人になった年の花見で「花見」と言う宴会がある事を知りました。


若かりし日のデートも満開の桜だった。

最後はフラれて…痛い思い出(-.-;)y-~~~


子供達の卒業、入学も満開に咲いていた年が有りました。


実母のお葬式の日も満開の桜が咲いてました。


末期の義父の介添えで行った病院の敷地の満開の桜も清涼剤の様に私の心を少し軽くしてくれました。


さてさて、今年も思い出と一緒に素敵な桜を見ましょう。

満開の日は電車通勤!と考えてます。フッフッ♫

さてさて…どうなるか?

楽しみです。