50肩イタタ〜

左肩の痛みが、和らいだり、痛みがぶり返したり…職場の同僚の経験では…「突然治る」らしい


毎朝、QPコーワゴールド、ビタミンCを服用してなんとか毎日を乗り切ってましたが…

本日より、「命の母」デビュー!

とりあえず、お試しサイズからのスタートです。


スピリチュアルな才能なんて無いのに

「胸騒ぎ」がなかなか取れない⤵️

とりあえず試してみます(^^)


今日、職場から夜勤のお願いの電話が入り、夫に電話で報告したとたん…


夫「俺が夜の仕事の時、お前がいなけりゃオフクロが一人になるだろっ!どーすんだよ!」


私「お兄さんに泊まりに来てもらえばいいじゃない?」

夫は、聞こえないフリ…


義兄も義妹も車で10分もしない場所に住んでいるのだから頼ればいいのに…


結局、職場に義母を一人にできない事を電話で話して変更してもらいました。


しかし!!

夫の態度にイライラが止まらない…

「命の母」買って正解!!


予知の能力はあるかも???